2013年8月4日日曜日

季節のおすすめメニュー 更新

 札幌も夏真っ盛りとなりました。

もう気がつけば8月。
みなさま・暑い中バテていませんか?

夏野菜もようやく生育の季節となりましたので、我が花桐も季節のメニュー更新いたしました。



夏ということで、今回のおすすめ食材は、『ズッキーニ』です。
へちまと思わんばかりの特大ズッキーニを使っています。
かなりの大振りですが、ジューシーで旨味も詰まっています。


この季節のメニューを一部ご紹介いたします。
 
こちらが『つやだくやっこ』。
夏ですのでね。やはりさっぱりと。
ねぎとショウガでめしあがれ。



『ひやしとまと に トマトソース』
トマト好きな店主が作ったトマトソースで「追いトマト」してます。
トマト1個使ったまさに【夏】のひとしな。

以上のメニュー以外にも、
定番メニューの【野菜天盛り】・【野菜のおつくり】も、夏野菜で充実していますのでこちらもお試しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿