2013年8月23日金曜日

営業日のご案内+9月のイベントのご案内

 雨が増えてきましたが、ようやく過ごしやすい季節となりました。
先週の優食の会は灼熱でしたが、お盆の中ご来店いただきまして、面白い会となりました。

詳細は日曜日までにご報告いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。


今週の土曜日・8月24日はお休みさせていただきます。
そして翌日・8月25日(日)は、12時~のお昼営業いたしまして、
17:30からは、小飼商店さんとのイベントの為、貸切となります。

夏野菜とスパークリングワイン。楽しみです。


9月は札幌では定番イベントなりました・『さっぽろタパス』に当店も参加いたします。(゚Д゚)ノ 

さっぽろタパスは、札幌の街を歩いてお店を食べてまわる5日間。




旬の夏野菜とお蕎麦・日本酒を1ショット ご用意する予定です。

今は上の画像の茄子やズッキーニ・コリンキーというかぼちゃがよく出ています。

どんなお味かは当店でご賞味くださいませ。(笑)



9月15日(日)も、『持ちこみ酒で乾杯』を開催予定です。
お酒の種類はどんなものでもOK!
皆さんと一緒に飲んで、当店のお料理と共にご歓談くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿