2013年9月13日金曜日

9月の『もちこみ酒で乾杯』+新メニューのご案内

 雨が続いたと思ったら、また暑い日が続いております。
今週末から天気が崩れる模様。
体調管理にはお気をつけ下さいませ。(;´д`)ゞ

9月3~7日まで『さっぽろタパス』に参加しておりました。
多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
m( _ _ )m
色々なお野菜を使ったメニューもありますので、是非またのご来店をお待ちしております。


大変遅くなってしまいましたが、8月25日の
『和食とスパークリングワインを愉しむ会』が無事に終了いたしました。
小飼商店とのコラボ企画と言うことで、小飼商店さんがブログにUPしていただいておりますので、こちらからご覧いただけると幸いです。


さて、9月15日(日)12:00~20:00に
『もちこみ酒で乾杯!』を開催いたします。

通常・持ち込みのお酒は持ち込み料をいただいておりますが、
この時はご自由にどんなお酒も持ち込みOK。

この時は、大通でオータムフェストも開催していますので、2次会としてもご利用いただけますよ。

そして、もちこみ酒のイベントの時などに、おつまみ的なワンプレートのお料理をお出ししておりましたが、


今回は、新メニューのお披露目をここでお出しする事に致しました。


かもなべ はじめます!

当店の人気メニュー:岩手がもを堪能していただくメニューとして
誕生いたしました!

野菜たっぷり・すきやき仕立ての たまごとじ鍋です。

お蕎麦を別に頼んで、鴨せいろなんて事も出来ます。(笑)

この機会に是非お試しくださいませ。 ( ゚д゚)ノ

そして季節のメニューも変わりました。
アラカルトのメニューも一部改訂いたしましたので、トップ画面の『メニュー』もご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿