2015年10月23日金曜日

夜のメニュー 表記一新!! 

冬の足跡が聞こえてきそうな寒さとなりました。
皆様 冬支度はいかがでしょうか?

さて、花桐は夜のメニューの表記を一新いたしました。

こちらが単品メニュー。
人気NO.1は『野菜の天ぷら盛り合わせ』に!!

小鍋メニュー・ごはんメニューもまとめました。
ごはんメニューは21時までとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

お蕎麦メニューもまとめました。

季節のおすすめメニューはこちらのミニボードでご案内いたします。

このような表記になりました。
新そばとも合わせて宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿