2015年7月18日土曜日

季節のメニュー 更新

 寒かったり、蒸し暑かったりと、気温に翻弄されっぱなしですが、いかがお過ごしでしょうか?(´Д` )

さて、季節のメニューを一部更新いたしました。^o^


スープカレーは、季節のお野菜を入れて6種とがんもを入れました。
ライス付きだと800円。
お好みで、もりそばを頼んでスープカレーに付けて召し上がるのもおすすめです。(^o^)/

メニュー下段にはお蕎麦メニューも追加しました。

密かに人気のかきせいろ。
ぶっかけメニューも追加しました。


ズッキーニの照り焼きも追加しました。
極太のズッキーニを使った食べ応えのある一品です。
がっつりいってください。\(^o^)/


夜の部のメニューですが、土曜日のランチでもご用意できます。
是非お試しくださいませ。m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿